SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2010⇒2011…①】

例年通り年末年始を嫁さんの実家で過ごした我が家。今回は少し早めの30日夜から帰省。2泊3日で比較的ゆっくりできたと思います。31日からは義兄さん一家も到着、ジュニアの従弟のしゅんすけクンに会うのも1年ぶり、賑やかな年越しとなりました^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

晦日恒例のお刺身すき焼きディナー!今年は高級佐賀牛で^^。やはりこれを食べると1年の締めくくりって気がします。毎年さっさとでき上がって寝てしまう私ですが、今年はペース配分を考えまったり食事。と言っても、30日はしっかり寝ちゃいましたがzzz。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

子供たちも美味しいお肉を堪能。素材がいい時に限って大人バリの食欲を発揮してくるんですよね~。ジュニアは先週の体調不良から完全復活!終わりよければ全てよし^^。

イメージ 8

カメラマン&アシスタントの2人。一眼レフ購入後、デジカメはジュニア用にしました。幼稚園児の2人は1学年違いなだけに小さな衝突は度々。。。お互いわがまま全開の年頃なんで仕方ないです。仲良くしてる時は思いっきり楽しそうなんですがね~。