SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【前倒し】

2014年のGWはスケジュールを前倒し!4連休初日はこどもの日を前に、ジュニアのリクエストに応える一日としました。いつも応えている気もしますがね。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランチはジュニアの大好きなくら寿司!GWということもあってか、意外とお客さんは少なかったですね。ほたてうに軍艦、美味かった^^。

イメージ 4

イメージ 5

ジュニアのオススメはイベリコ豚丼。前にも食べたことがあるらしく、サイドメニューとしてこれも注文。甘辛いタレと半熟たまごで確かに美味しい。それにしても、よく食べる我がジュニア…^^;

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

食後は隣接しているDEPOでこどもの日プレゼントを購入。アルゼンチン代表メッシ仕様Tシャツ&ブラジルカラーポロシャツにしました。朝一で髪も切ったので、モデル風に撮影!もうすぐW杯開幕だし、これを着てテンションは更に↑↑でしょうね^^。