SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’07…#2】

今シーズン2度目ヤフードーム観戦!今日の交流戦の相手はドラゴンズでした。昨日まで3連敗だったので、今日は何とか勝ってもらいたく気合を入れて応援に行きました^^。しかも今回は我が家だけじゃなく、両親も含めて5人で。(親父が手に入れたチケットだったので…)

イメージ 1

まずは、HRを期待して松中弁当で腹ごしらえ。なかなかのボリュームなんで、お腹いっぱいで試合開始前に眠たくなってしまいましたが…^^;

イメージ 2

本日はライトスタンドに近いライトポール際のシート。選手もボールもちょっと見えにくかったですが、ライトスタンドからの声援に盛り上がれました^^。先発も杉内投手で嬉しかったなぁ~。

イメージ 3

やっぱり我がジュニアにはまだ野球が分からないので、試合よりもライトスタンドの応援を見たりで…おばあちゃんに抱っこしてもらい、観戦!?してました。


6回裏、1点リードされている場面でなんと!!小久保選手の逆転満塁ホームラン!!最高でしたね~^^。私はこの時、興奮して汗かいてたんですが…

イメージ 4

本日最もいい場面で、ジュニアは爆睡でしたzzz。このまま7回のジェット風船も見れず、ちょっとだけ歌える応援歌も歌えずzzz。

でも試合は4-1で勝ったし、我がジュニア観戦時の不敗神話は続いてます!(まだ2回だけですがね…^^;)

イメージ 5

今日は試合終了まで観戦して花火も見たし、そして久しぶりにドームの天井開いたのも見ました!気持ちよかったです。

ちなみに、大好きな競馬はGⅠ安田記念があってたんですが…後で結果だけ見たら惨敗でした。。。