SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【安田記念 結果!!】

 安田記念 結果&配当~

1着  ダイワメジャー  安藤勝  タイム  1:32.3
2着  コンゴウリキシオー  藤田
3着  ジョリーダンス  秋山

単勝  2  440円
複勝  2  190円  5  320円  18  600円
枠連  1-3  1,570円
馬連  2-5  2,030円
馬単  2-5  3,620円
ワイド  2-5  860円  2-18  2,300円  5-18  2,970円
3連複  2-5-18  16,780円
3連単  2-5-18  63,140円

まっ!予想通りかな…。10頭も印を打ったけど当たる自信がなかった。。。今回もジンクスを打ち砕く結果に。ここまでずっと春GⅠは連敗続きですが、やめられないのは…やっぱり予想が楽しいから^^;

今回は馬券も前日のうちに購入し、当日はレースも観ず16時過ぎに結果を確認したが…当たらなかった。でも、ホークス戦でいい思いができたから良かったかな!?

天皇賞(春)からのGⅠ6連戦も終わり、今春のGⅠも残すところあと1戦!もちろん次週以降も重賞レースは予想しますが、GⅠへの気合はちょっとだけ休憩し、すべての精算を宝塚記念で!!