SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【イカメタル 2020】

約1ヵ月スライドの後、ようやく開催できた今年のイカメタル企画。お馴染み社内メンバーに新メンバーも増えつつ、外部メンバーも含め計8人で出船!

今年も『わかしお』のBIG-1号にお世話になりました。ポイントまで1時間ちょっとで到着、19時半から24時まで全員フル稼働でイカ漁を。

f:id:SHINDY_2007:20200830182857j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200830182940j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200830182929j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200830182951j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200830182910j:plain

凪のコンディションで釣りやすかったものの、月明かりが結構強く集魚灯のパワーが半減だったのかもしれません。釣果には全員苦戦。。。私も目標の30杯に少し足りない釣果でしたが、時期的なものなのか良型が多め。今年は量より質ってことで良しとしましょう!

夜でもまだまだ暑さが厳しい中、イカのジェット噴射をシャワー代わりにしながら!?、深夜までみなさんお疲れ様でした。撮影協力もありがとうございました。

f:id:SHINDY_2007:20200830183002j:plain

帰宅後に仮眠しソッコーで解体作業。ジュニアは朝からイカ刺しを。イカ楽しみにしてくれていた様で何より^^。実家にもお裾分けして、私はこれからお酒と共に堪能します。まだ食べてないけど間違いなく言える…超ウマい!!(笑)