SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【祝♪ジュニア誕生日】

本日7月11日(金)は我がジュニア3歳誕生日!まだ3歳なのか…もう3歳なのか…。とにかく今日1日はジュニアデー!朝から思う存分遊んでもらいました。

イメージ 1

イメージ 2

午前中は私たちがプレゼントした広めの!?プールで遊んでました。昨年まで使用していたのが少し小さく感じてきた為、今回ベランダサイズにピッタリのプールを購入。セレブな気分を味わってくれたことでしょう。

午後からは雁の巣球場雁の巣レクリエーションセンター)へホークス2軍戦を見に行きました。全体の敷地が広く子供用の遊具もあり、また芝生も広がっていて気持ちよかったです。この記事は後ほど。。。

イメージ 3

夕方からは実家へ遊びに行き、みんなで夕食を。実家の両親からはミッキーマウスアンパンマンDVDを貰いました!お気に入りDVDがまた増えたようです。

イメージ 4

イメージ 5

本日のメインイベント!バースデーケーキは…ジュニアのリクエストに応えゴーオンジャー(ゴーオンレッド)の似顔絵入りケーキ^^。自宅近くのスイーツ屋さんでお願いしたら、すぐにOKをもらえました。引越し等でバタバタしてたし助かりましたね^^;

イメージ 6

イメージ 7

他にも誕生日プレゼントをいただきました。実家のマンションの管理人さんからは仮面ライダーキバパジャマ、そして義兄さんから送っていただいたCELINEのTシャツポロシャツです。みなさん本当にありがとうございました^^。

イメージ 8

今日からジュニアも3歳です。3歳ポーズも楽勝!?左手はまだピースのままですが。。。今日一日でたくさんのプレゼントが貰えました。正直言って羨ましい。。。